09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりです~><

大分間が空いてしまいました^^;お久しぶりです^^

うちは、夏休みが少々短く8月27日から学校が始まったので

部活とかで忙しかったのでブログ更新が長引いてしまいました~^^;

ではRS。



お嬢さん!?w

えっとこれは古都であったバグなんですが、見ての通り捕まえたペットの名前ではなく、召還獣の名前が【お嬢さん】となっています・・・

そしてこのお嬢さんのステータス・・・

お嬢さんステータス


見難いかもしれないですが。

Lvが0に・・・(笑

まぁ確かに召還獣の中で一番お嬢さんっぽいのはスウェルファーだけども・・・

こういう面白いバグもあるもんなんですね・w・

攻城戦・・・



これは昨日の攻城戦(攻め)の一部なのですが、見ての通り参加者多数でした。

このエリアは、2つ門があるのでもう1つの門にもここと同じくらいの人数いましたね~@@;

合計6PTあったのかな?@@;開始した瞬間、この大群が流れ込んでいくようで。。


開始5分くらいで紋章に辿り着いたのかな?@@;

武道家も10人くらいいたので、すぐポイントも破壊できましたし、紋章もガンガン削れていきましたw

開始10分足らずで、紋章破壊成功です^^

GHランク3ゲットです><b



ご参加してくださった方、お相手様、ありがとうございました^^

(ここからゎ文が長くなります。)

この後、唐突に友達のギルドと交流Gvをしました。

そこのギルドとはもう3回くらいGvをやってて、自分は寝落ちやら強制やらでまだ1回も出てないのですが、

この時は初めてやって、とても楽しかったですw



交流Gvだったので怠慢とかやったり・・・

こっちもお相手様も、BISなしで

知識範囲が何人かいたので、

結構いい勝負でしたねーw


自分も2回くらいやったかな?@@;怠慢。


一番面白かったのが、このギルドのGMさん(私のRS古くからの友人)とやったときですね~

相手は、健康ネク魔さんだったので不利だ~~~って事で、回復無し縛りで怠慢しました(笑)

怠慢なるものは、あまりやったことないのでかなり緊張~でしたね!w


結果は、私が負けました(;ω;)

でもこの怠慢で、チェーンは偉大なる物だな~@@;と実感しました。

チェーンのスタン攻撃で、何回も何回も相手をスタンさせて、何と相手のHPを180まで減らすことができたのです!

怠慢が終わって、悔しかったので相手のGMをチリで凍り殺したのは内緒・v・

残り1分、こちらのメンバーがいきなり暴走しはじめて、お相手様の方達を片っ端から殺していってましたww

すみませんでしたm(_ _)m

点数は、16000vs15000くらいで勝ちました!何をしようが勝ったのだから良い!



ここのGとは、3回戦っているといいましたが、まだ1回も勝ててなかったので勝ててよかったです~!

本当に楽しいGvでした^^

お相手様、毎回ありがとうございます^^



~おまけ~


・・・

金鯖初のNxUが初めて出た場所がパブルって・・・^-^;

しかももう1人いた仲間に飛んでいきましたorz



では今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
