11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



WIZはやっぱり良い('∀')

こんにちは!やっぱりWIZは良いですね!!

WIZの現状↓


WIZ現状


頑張りました。。

600以上からは一切経験値が入らないということなので、あと16lvあげたらもうこいつは金鯖終わるまで放置・・・?

外掛けくらいならやりたいと思いますw


そうそう、先日リンクスとネゴが生放送やってましたね。

その直後あの方が・・・

リンクスみくみくさん


みくみくさんがINしてくださいました!!(みくみくさんはζPhoenixζに加入しています)

リンクスの中でlvが一番低くて罰ゲーム受けたみたいですね^^;

かわいそうでしたのでフェニックスGメン達でlv上げしましたw


仕事が忙しいみたいで中々INできないみたいですが^^;でも話せて本当に楽しかったです><


本当楽しかったです^^52lvになったのかな・・・?

いつでもINしてくださればあげるので気軽にINしてくださいね








最近町にこういうのが売ってますね~^^


人参

どうやら狩ると稀に手に入るリンクスBoxから出てくる品のようです。

何でこんなのが1億もするの!?って思いGメンに聞いてみたところ

これをリンクスに渡すとロトボックス(?)のような物が3つくらい貰えるみたいですw


ほしいなぁ・・・と思いますが1億はさすがに手が出ませんねw





そういえば何故か攻城戦がなくフェニックスがGHRank2になってしまいましたw

Rank2のホールがまだあいてたのかな・・・?(Pv5位だったしw)

今週はRank3目指してPv頑張りましょう!^^


おまけ

犬達に・・・

SPさんが襲われてた(笑)

ではまた!ノシ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
