11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑い・・・

おはようございます^^朝早くから更新です!

なぜ更新できなかったというと、一昨日まで3日間旅行にいってました。(山口へ)

空港を降りるともう暑くて堪りませんでしたね・・@@;

でも、広島や山口は、特産物?がたくさんあるのでいろいろ見て楽しみました^^

海入ったり牡蠣食べたりして・・・






ではRS。

WIZはもう513lvになりました。


読者様!
金鯖で同じギルドの方から突然いわれました!見てくれてありがとう><(因みにラーメン博物館長じゃないです)



GoldExperienceは、イベントが多いですね。


なんか、かくれんぼとかオークションとか・・・。


EMスイカさん
めっちゃ人多かったです。


なのじゃなのじゃいってましたねw


なんかこれは、スイカさんを見つけた30名様にアイテムをプレゼントみたいなイベントでしたね。

→にずっと突っ立ってたら、なんと貰えましたww

何をもらったかというと・・・

タティかけら
タティかけら

あんまり期待しないでよかった・・・

中には神秘のカケラを貰えた方もいるみたいですね~(ソッチノホウガヨカッタ

あとは、だに~が口癖のEMエリンギさんとファルコンさんによるオークション等も参加しましたね。

EMエリンギとファルコンさんによるオークション

こちらも人がとても多かった・・・なんか重なられるといけないから運営だけの技で石に囲まれた中に入ってましたw

品物はジェノスターやシャープやら中々いいものでしたね~

もちろん買えなかったけど・・・

こういうところには荒らしとかがいて困りますよね^^;花火あげたりメテオとかDTやったり・・・。

EMエリンギさんがとても面白かったです。だに~を打ち間違えて、あdに~
とかいってたり・・・w

おまけ

ジャンケン

たまには良い事もあるもんですね^^

では今日はこれにて^^ノシ
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
