04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Gold Experience

こんにちは!更新です^^

大分間が空いてしまいました^^;

さて最近、Gold Experience鯖が実装されましたね。

期間は8/1~9/11と長く、まったりとlv上げに集中できそうです^^


8月からかなり頑張って、WIZがこんな感じになりました!


タンメン


大分頑張りました。なぜ杖が青く光っているかというと・・・





~3日前~

ビギナーロトボックスを15個、友達から購入しました。

開けると・・・















魔法のランプ【シルバー】



当たってしまいました・・・(編集が汚いのは仕様です!)



それで、すぐにIF5杖と交換するように運営さんに報告して、

IF5杖

ゲッツしました!!


本当にランプ当たった時は、目を疑いました・・・w



そういや、Gold鯖ではギルドを建設しました。


名前は橙鯖と同じG名【ζPhoenixζ】にしました^^


少ない5日間で、もうメンバは120名程です^^少し叫ぶだけで、かなりの方々から申し込みきてびっくりw
短い1ヶ月間を皆で楽しむためにこのGに入りたい!って思った方は

是非Gold鯖で、タンメン(WIZ)又はギュウニュウラーメン(テイマ)に耳下さい!

では今日はこの辺で^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
