04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏休み!

こんにちは。皆さん良い夏をお過ごしでしょうか?

自分は夏休みに入り、宿題大量です(ノД`)

6月辺りまでは涼しかったから今年いい感じじゃね!?っておもってたけどこの暑さ・・・。

大変ですね~@@;



さてRSの話題

泡・・・
こちら。

つい先日の事なのですが、深夜1時くらい?にGDにて動いてしゃべっているにも関わらず泡を吹くバグが発生しました。

どうやら、橙鯖の人たち皆なったらしく、これで迷惑をかけられた方も少なくはないでしょう@@;

自分はこれで、MOB3、4対無駄にしました。。ダメオンさん、どうにかしてくれ・・・

エリア移動したり、リログしたら直りましたが、もうこのようなバグはならないようにしてほしいですね;;


食い込んだ・・・

昨日リッチで狩りをしていたら、壁に食い込みました。。なんでじゃろう?@@;

BISさんにコルをしてもらいなんとか直りましたが・・・w






ミズナPTボス


これは、ミズナのPTボスの経験値ですw

約900万くらい?@@おいしかったですw

これ、出るときは出るし出ないときは出ないですよね・・・w


30対倒したら出る、とか定期的に出してほしい・・・沸くときだけ狙ってPT入る人いるかもだけど・・・


先日防衛に成功しました。このGでは、中々防衛することはなかったので嬉しかったですね@@;
防衛成功!

リトルさんや、烈火、竜巻などで妨害して、何とか守りきることができました><b

これで、今週もGDB2、B3がいける(*・∀・)





                              ~おまけ~


                   バグ・・・?


この方、本当は220lvくらいなのに、バグでとんでもないlvにwww

びっくり@@;


早くTハード鏡したいなぁ・・・
スポンサーサイト

よぅ(。・_・。)ノ
ブログ頑張ってるねー(笑)

私もそろそろ更新しなきゃかな?(笑)
リンク貼らせてもらうね(・ω・´)

Re: タイトルなし

>セセラクさん

ありがとう!リンク張らせてもらいます^^これからも見てね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
