07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鏡まであと3?4?回!

こんばんは~!4回目の更新です~

シフは現在497lvに達し、懺悔でHPを10回にし、今は地下界に通っております!かけら集めつらいですね^^;地下界

あと、4回?ですかね^^頑張りたいです><
鏡は、Tハードを鏡する予定です。あれは1個で自分のlv×1,5の力が上がるっていう優れものですね。




剣士で黒エルフに向かう途中・・・



橋が・・・

橋がありませんでしたwww

最近こういうバグ多くないですか?@@;アリアン銀行のテーブルなかったり、GHの壁カクカクしてたり・・・
夏だからGameOnさんが泳がせてくれたのかな・・・?w


剣士

古都銀行のおばさんとのツーショット。

1日で50lv→187lvまで頑張っちゃいました@@;

この剣士の由来は、そろそろ名前のネタ切れてきたかな~って思い、考えてたら

辛(シン)ラーメンというラーメンが浮かんできました。なので、

シンラーメンです!以上







最近、FD速度バターを買いました。。

そんなに高いものは買ったことがあまりなかったので、とても緊張しました@@;

あのダメージに速度50%↑は、すばらしいと思いますw



剣士は、現在スターダスト・セレナーデさんにお邪魔しております。今後も剣士がお世話になりますm(_ _)m



キャラ枠が8枠になったため、自分のIDには


台風ラーメン(シーフ:497lv)
ミソラーメン(健康BIS:345lv)
タンメン(メテオWIZ:119lv)
シンラーメン(剣士:187lv)
ダークラーメン(範囲悪魔:117lv)
ミソバターラーメン(物理リトル:273lv)
ラーメン(殴りBIS:74lv)
名前未定(闘士)
の予定です。

8キャラ、みんな回すのは多分できないとおもうので、

少しずつ育てていこうかなっておもいますw

秘密くらいはいけたらいいですw


でゎ今日はこの辺で^^ノ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
