07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


半年ぶりの更新・・・

こんな時間に更新、こんばんわ^-^
復帰したし久々にブログ更新しよ!→あれ・・・パスワードなんだっけ・・・ウーン・・・→そういえば、3DSのメモ帳にメモったっけ!!→あった!更新やあああ←いまここ
無事第一志望校に受かって、進路が決まりやっと一息つけたところです。。

RSも1ヶ月ほど前に復帰し、頑張ってますw
10月くらいに休止して、3月に戻ってきたので 約5ヶ月くらいの休止になってました。
キャラクターも前よりも大分育ちましたってことなので 今日はその成長っぷりをごらんあれ!
まずメインのシフ
シーフ
復帰して即転生しました!!
鏡品など1つもないのに大舞台の3転生に乗っかってしまって後悔は・・してないッ!!
ボチボチレベ上げ頑張りますw
Gは不夜城様にお邪魔させて頂いてます^^


WIZ
ウィズ
ラット秘密とラットB3でちょくちょくかけらだししてます・w・
転生は、711でする予定です・w・
GはStrawberry様の副GMに任されてます(*//)Strawberry周りの記号ワカラナイ 誰か教えてくださ!!w
あとどうでもいいけど一昨日イチゴ狩りいってきました。

お次は闘士
闘士
かっこよく取れてる・・・
前の更新から、200以上あがってますねww
闘士覚醒して、めっちゃ強いし楽しいです。うん。
スウェブ秘密いつもお世話になってます・・・
あとはちょっと狩りもしてます・w・
Gは銀水晶の城様所属です。
楽しく、落ち着くし当分お世話になりそうです^^



リトル
リトル
400近くまで物理でやってきてましたけど、もう限界ッ;w;となって知識に再振りしてしまいました・・・
中々楽しいですw 装備もそろえないとなぁ・・・w
Gは闘士と同じく銀水晶の城様にいます^^


BIS
びしょ

秘密とちょっと狩りくらいです。
前回書いたときには装備ないとかいってましたけど、
今は装備も買ってなかなか充実してる気がします・w・
GはPhoenixの副GMです・v・
Pvとか出れなくて本当に申し訳ないです・・・;

テイマー
テイマ
前までペットはサキュっていってたけど、なんか覚醒が優秀と聞いて旅人さんに。w
ダメもおいしいし、かなり強いですw(カンストしたい)
GはBISと同じPhoenix様所属です。w。そういえばここも周りの記号わからないや・・・w


アチャ!
アチャ
結構お気に入りキャラです。結構力入れてます。でも弱いです。
なぜインターマスらねばならんのだあああと未だ覚醒してないです。
Gはbluemoon様所属です。いつもお世話になってますm(__)m


とまぁこんな感じです・w・
今はスフィアもあるので、結構いいペースでどのキャラもレベルあがってってますね。
あとは装備ですかね・・・3転生のキャラいるのに未だ鏡品1つも持ってないって・・・レベルバカですなぁw
頑張らねば^^;

では今日はこの辺で!
明日の桜祭り楽しみだなぁ・・・
ノシ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
