04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんばんは!

こんばんは^^
2回目の更新です・q・

やっぱり転生はいいですね@@;
1次転生なだけで、ステとスキル+100って@@;

今シフは483lvになるので、

無転生のlv518lvの方と同じステになるわけですね・・・すごい@@;

そういや、先日こんな物を拾いましたw

透明指

透明指を落とすのは、初めてだったので
とても嬉しかったです>w<

この指は友達にタダであげましたw

自分色々なもの、友達に上げたり、安く売ったりしてるから稼げないのかな・・・

そういえば、先日パイレーツNxを売ってIF7を買いました。カゴに20バッジあったので、装備しましたが

やっぱりダメすごい・・・
びっくりw

最近、狩場は収容所にいってます。

数も多いし、ドロップもいいし経験値もおいしいし最高ですね^^
500前後の方にオススメの狩場ですw

では今日はこの辺で^^ノ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
