04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!HappyNewYear

おはようございます。朝早くから更新です^^

明けましておめでとうございます^^そして、今年も台風ラーメンを宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さんゎ去年どんな年になりましたか?
自分は、色々あった年だったと思います。。;


多分、RS3年間やってた中で 一番忙しい年だったかも^^;

金鯖やら、フェニの会話やら・・・どれも思い出ですね^^

RSのシフの現状は、只今358lvですw

課金が切れて、1日5lvくらいあがってたものが、

1日1~2 めんどくさくなった日はチャットストーンなんて日も・・・(^O^;)


あ、そういえば。

ブログ観覧者様
ブログ観覧者様2

なんと、ブログ観覧者様がこんなにいました@@驚きです(°д°)

2つ目のSSの、メガネパンダsもこのあと、見たよ~と言ってました!本当にこんなブログ見てくれて

ありがたいです;;これからも宜しくお願いします^^。


1週間ちょっと前ですかね。サンタ狩りしてました。

サンタなんて信用してなかったのに^^;

出ちゃいました・・・w

ブルームーンのGM ルキsに1億で売れました^0^お買い上げ感謝!

そうそう。ルキsって話すと面白い方でしたw

BMのGMさんとの会話
こういう感じで ブログについて話したり・w・


更新する!っていう気にはなるけど いざ!となって大量のSSを前にすると面倒になるとか言ってて。

自分もそんな感じで、気が合うなと思いました・x・


この会話では、50mでホロウ売る予定だったんですが

安すぎる!といって1億で買い取ってくれました;;良い方ですねw
また話しましょう・w・ノ


そうそう。




ホワイトスノウたくさん・w・;


こうやって、ホワイトスノウいっぱい倉庫に入れたら、

Gチャ

怒られました(´・ω・`)

仕方ないじゃない!
U指とかは全く出ないけど、こいついっぱい出るんだよ!(エンチャの出現頻度もやばいですよね)

かといって、破壊するのも勿体無いじゃないですか(´・ω・`)







最近、ファイアの指を地道に封印してます・w・

今は運よく、3連続成功しており、ファイアLv16のFD自リロ指が出来上がってますw

16%の確率で、火ダメージ3300追加ってとてつもなくでかいような気がします・・・w

次回更新(いつになるか分からないけど・・・)で、そのSS持ってこよう!



今日はこの辺で!喉に餅ひっかけて、亡くならないように!

^^ノシ




スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
