09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた久々の更新!

こんばんわ^^久々の更新です。w。シフが丁度ゾロ目になったかr(ry

アチャは、やっぱり止めました!シフの装備全部売ってアチャ装備買う→アチャ装備全部売ってシフ装備買う←いまここ

次はいつ売るのかなー^^(おい

まぁ・・・
2次転生


シフの現状!


気分転換に2次転生しました^ー^



ミスクリックで転生したなんて言えない・・・!


2週間で290→333くらいなんで

まぁ1日2lv~3lvペースで頑張ってます・w・
ダメIFも、せっかく何億もかけて7にしたけど 今2にしてます(´・ω・`)

力比率手なので バタが欲しいところですなーw


そういえば 前の3倍デー 皆さん頑張ってlvあげたと思うんですが。

ラットキングボス狩りで なんと・・・


え・・・


落ちましたwwww

8人PTだから勿論回ってきませんでしたが^ー^


でも、ラットB2で狩ってたら

ストライダーとか、ブラックソーンNxとか出てくれたので めっちゃ嬉しかったです・w・



~おまけ~
GD入口終わって、座ろうとしたら・・・

・w・?


・・・・・?



こんなところに・・・

ちょっと見にくいですが・・・

発掘隊長バレンさんが居ましたw

確か、GDB6のNPCさんだったような。 何してんだこの人^^;


では( ´ ▽ ` )ノシ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
