03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勢いって怖い(´・_・`)

こんばんは!

修学旅行やらで更新が遅れてしまいました@@;

長野いったんですが、東京と比べると凄い気温の差でしたねw


山とかも登ったりして疲れました@@

長野って、結構地味(?)なイメージだったのですが、いい思い出になりましたね^^




でゎRS。


ゾロ目ッ(`・ω・´)


シフがやっとの事で555になりました!

今ゎデーモンと1時間くらいの狩りとGDで2lv~3lvくらいあがってますね。



そういえば、バナー作ってもらいました!

手伝っていただいたのは、ζPhoenixζに所属する、エラト という方です。


リンクあるのでそちらのほうのブログも良ければ見てください^^



台風ラーメンバナー

かっこいいですね・・・こんなの欲しかった><

手伝いありがとうございましたっ!



~飯うま~

いいなぁ^^
これも、フェニのGメンの話題です。(多分フェニの人なら知ってるかな?)


この雛菊という方が、W速度手に神秘鏡をブチ込む!とかいきなり言い出して・・・

成功しやがりましたねww゚(゚´Д`゚)゚


では私も…と思い次の日の夜中


もう私は狂ってたんですね。IF7を売っぱらい抽出に手を出していましたwwww

IFにダメをつけようとしました・・・夜中の勢いってホント怖いですww


素材はIF3で、ダメ128%の素材があったので使っちゃいました^^


ぽちっと!




























































あれ?w





・・・・・・・・・・・・・・・・



えええええええええええええええええ!!!!!


えええええ

まって!出来ちゃいましたよ@@;

これ、抽出2回やってできなかった品なので、めっちゃ嬉しかったです;;


こういうの成功した時って、30分間くらい手震えちゃいますよね(゚∀゚ )


なんとか・・・



今シーフが556lvなので、ここまでしか装備できないですね^^;
600lvになったら、余裕あれば7まで強化したいですねー^^

このSSではダメ128%ですが、友達に金再構成をさせてもらい、
今138%になってますね。


今、あまりお金がないので、145%以上目指すのとかは結構先になりそうです^^;





次回は、シフの装備とかステとか載せたいと思います。

Gメンの方が、参考にしたいと言ってくれてるし

将来、自分がどれくらい成長したかなど見れて自分も参考になるので^^


では、今日はこの辺で^^ノシ


スポンサーサイト

No title

555おめでとん!
ダメIFおめでとん!
このまま流れにのっておいらも強化したら成功するかな・・・w

次はステ・装備かー楽しみやっ!

ではこのへんで・w・

No title

セセラクと呼べセセラクとwww
エラト登録してねーんだからww
あとアンタ、私のブログトップで登録してねーだろw
やり方なら教えてあげるから、トップで登録して、名前セセラクお姉さまに変えなさい(・ω・´)←

というわけで、らめんちゃんやっほ~♪
言いたいことを怒涛の勢いで言っちゃったからネタがないよ!←

まぁ、画像加工くらいならいくらでもやるよw
あーいうの趣味だしね^^*

そして飯うまおめでとうw
壊さないように気をつけてね^^

Seserakh☆

No title

おお、修学旅行いい思い出になったのなら先輩は安心ですわw
うちの修学旅行は散々だったから……w
くっそー……他人の幸運で飯がまずい!w
けど、おめでとう!
うちもすぐにそういう装備作ってみせるかんな!!
本当の戦いはここからだぜ!

Re: No title


>
> セセラク

毎回コメントThanks!!

セセラクお姉さま・・・?(。-_-。)


ダメIFは余裕あったらWダメにするかもっ(ぇ

バナーはありがとうね^^また機会があればお願いしますッ

Re: No title

>あーたん

へへ(*´∀`*)
いいでしょ!


装備は・・・あんまりだから期待しないで(。-_-。)

Re: No title

>デスタカシ

修学旅行楽しかったよー・w・



そうだね、本当の勝負はここからだ!

シフ同士頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
