09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



テストおわったー\(^ω^)/

こんにちは^^

テストがやっと終わりました^^

これでRSに少し集中できる・・・

でゎRS。


前回言ったとおり、今回ゎ装備を晒します^^


あんまり良い装備じゃないですが・・・^^;


なんとか・・・

武器です。
前回、再構成をしてダメ138%になった、といいましたが

もう1回再構成したら128%に元通りになりましたww

これゎもう、IF7にすればばっちりですね。

650とかになったら、対人武器とか欲しいけど・・・。



運比ダメ骨首


首ですね。
運比1/2にダメ7%ついてます。

クリティカル10%もついてて、かなりうまいですね^^;

HPか速度がついてれば、言うことなしなんだが・・・



運比HP頭


運比HP頭です。確か17億くらいで購入しました。

これはもう、最終装備って感じですね、お金があればCPも増幅したいかなーって感じです


運比FDヒーロー

背中です。

前までは、WHP背を使っていたんですが、ちょうどアリアンにこれが売ってて

欲しいなと思ったので交渉したらWHP背と交換してもらえました^^


HPついてれば尚よしって感じですが、これでも充分な気がしてきた・・・w

W運比移動速度足


足です

ずいぶん前ですが、自分で神秘鏡を作った自作品ですね

これだけで運がlv分あがるのでかなり重宝してますw

お金に余裕があれば、移動速度増幅したいかなーと思ってます^^


道士服



言わずと知れた道士服

シフの最終鎧って感じですねw


少しでも抵抗を稼ぎたかったのでエンチャでつけました

何年後にもなりそうだけど、T速度ほしいですねーw


FD速度バター

FD速度バタです

シフsならバターはかなりオススメですね

移動速度、スタン、ダメージがついてて。

速度もついてるので自分はかなり重宝してますね

将来的にはW速度回避無視カンニとかになるのかな・・・?w


タティ腰


腰はこれですね。

運があんまりないので、吸収するしかないですねw

この腰はダメ25%もついてるのでシフにはかなり嬉しい品だと思います^^


W薬回復指

W薬回復指です。

腰をアンチにしたときに、被弾した場合赤使うので

一応装備してますねw


FDファイアlv10


ファイアlv10です。

これは、10%という結構な確率で高火ダメが乗るという優れものですね^^

これは、シフがlv30くらいの時からつけてますね~w


プログレスlv10

プログレスlv10です

1次転生になってつけたやつですね

全ステ+30に加えて、魔法抵抗と全異常抵抗が結構あがるという凄い品だと思いますw

ニムラス

ニムラスの髭です。

シフなら必須の装備だと自分は思います。

回避と命中を下げてくれるので、これはもう最終かな?

余裕があれば透明ニムラスとか欲しいかも・・・w

タティ指


タティ指*4です

腰とセットで吸収うまうまです^^

これは指に運+15と回避1%とダメ+5%がついてるので結構いい感じですね^^



装備はこんな感じです。

前のブログの自分の装備と比較すると、かなり変わりましたねw


でゎ次はステです

と、言いたいところなのですが


ステのSSを取り忘れてしまってorz

申し訳ないです^^;次回の更新で、ステとスキルを載せたいと思います!


~おまけ~


犬が・・・inBFD


地下に走る途中、犬が溶岩の中にいました^^




そういえば、来週鏡の予定です


Tハード鏡 成功するといいなぁ@@;

ではこの辺で^^ノシ






勢いって怖い(´・_・`)

こんばんは!

修学旅行やらで更新が遅れてしまいました@@;

長野いったんですが、東京と比べると凄い気温の差でしたねw


山とかも登ったりして疲れました@@

長野って、結構地味(?)なイメージだったのですが、いい思い出になりましたね^^




でゎRS。


ゾロ目ッ(`・ω・´)


シフがやっとの事で555になりました!

今ゎデーモンと1時間くらいの狩りとGDで2lv~3lvくらいあがってますね。



そういえば、バナー作ってもらいました!

手伝っていただいたのは、ζPhoenixζに所属する、エラト という方です。


リンクあるのでそちらのほうのブログも良ければ見てください^^



台風ラーメンバナー

かっこいいですね・・・こんなの欲しかった><

手伝いありがとうございましたっ!



~飯うま~

いいなぁ^^
これも、フェニのGメンの話題です。(多分フェニの人なら知ってるかな?)


この雛菊という方が、W速度手に神秘鏡をブチ込む!とかいきなり言い出して・・・

成功しやがりましたねww゚(゚´Д`゚)゚


では私も…と思い次の日の夜中


もう私は狂ってたんですね。IF7を売っぱらい抽出に手を出していましたwwww

IFにダメをつけようとしました・・・夜中の勢いってホント怖いですww


素材はIF3で、ダメ128%の素材があったので使っちゃいました^^


ぽちっと!




























































あれ?w





・・・・・・・・・・・・・・・・



えええええええええええええええええ!!!!!


えええええ

まって!出来ちゃいましたよ@@;

これ、抽出2回やってできなかった品なので、めっちゃ嬉しかったです;;


こういうの成功した時って、30分間くらい手震えちゃいますよね(゚∀゚ )


なんとか・・・



今シーフが556lvなので、ここまでしか装備できないですね^^;
600lvになったら、余裕あれば7まで強化したいですねー^^

このSSではダメ128%ですが、友達に金再構成をさせてもらい、
今138%になってますね。


今、あまりお金がないので、145%以上目指すのとかは結構先になりそうです^^;





次回は、シフの装備とかステとか載せたいと思います。

Gメンの方が、参考にしたいと言ってくれてるし

将来、自分がどれくらい成長したかなど見れて自分も参考になるので^^


では、今日はこの辺で^^ノシ


金鯖(_´Д`)ノ~~オツカレー

こんにちは!

金鯖がついに終わりましたねー^^

夏休み中金鯖に集中してた人も少なくはないと思います・・・w(自分もその1人)

シフ現状

さて、現在のシフ。

道士服も装備できるようになり、ソロと秘密とGDで1日2~3lvペースでかなり早くあがってっています。

本日は攻城なので、道士服の腕試しもしたいなぁ。。。と思います・w・


金鯖フェニックスお疲れ様!


金鯖終了1日前に撮った記念写真です。

この日は、隠れんぼや、Gv、記念撮影などしてとても思い出に残る1日になりましたね^^


でも、金鯖始まって、自分でギルド作って本当によかったです。いろいろな出会いもあったし、頼りないこのGMをみんなが支えてくれたし・・・。

みんな優しい人たちで、事件とか何もなく1ヶ月間終えられて本当によかったです。

このギルドを建てて、皆と話したりして。
ずっとソロだったけど、こういって交流したりするのも大事だな、って思いました><
忘れられない1ヶ月間になりそうです。


金鯖1ヶ月間お疲れ様です。
そして、金鯖Phoenixありがとう。
そして、頼りないGMでごめんなさいm(_ _)m

皆こんなGMをありがとう!またどこかでご縁があれば会いましょう!ノシ



お久しぶりです~><

大分間が空いてしまいました^^;お久しぶりです^^

うちは、夏休みが少々短く8月27日から学校が始まったので

部活とかで忙しかったのでブログ更新が長引いてしまいました~^^;

ではRS。



お嬢さん!?w

えっとこれは古都であったバグなんですが、見ての通り捕まえたペットの名前ではなく、召還獣の名前が【お嬢さん】となっています・・・

そしてこのお嬢さんのステータス・・・

お嬢さんステータス


見難いかもしれないですが。

Lvが0に・・・(笑

まぁ確かに召還獣の中で一番お嬢さんっぽいのはスウェルファーだけども・・・

こういう面白いバグもあるもんなんですね・w・

攻城戦・・・



これは昨日の攻城戦(攻め)の一部なのですが、見ての通り参加者多数でした。

このエリアは、2つ門があるのでもう1つの門にもここと同じくらいの人数いましたね~@@;

合計6PTあったのかな?@@;開始した瞬間、この大群が流れ込んでいくようで。。


開始5分くらいで紋章に辿り着いたのかな?@@;

武道家も10人くらいいたので、すぐポイントも破壊できましたし、紋章もガンガン削れていきましたw

開始10分足らずで、紋章破壊成功です^^

GHランク3ゲットです><b



ご参加してくださった方、お相手様、ありがとうございました^^

(ここからゎ文が長くなります。)

この後、唐突に友達のギルドと交流Gvをしました。

そこのギルドとはもう3回くらいGvをやってて、自分は寝落ちやら強制やらでまだ1回も出てないのですが、

この時は初めてやって、とても楽しかったですw



交流Gvだったので怠慢とかやったり・・・

こっちもお相手様も、BISなしで

知識範囲が何人かいたので、

結構いい勝負でしたねーw


自分も2回くらいやったかな?@@;怠慢。


一番面白かったのが、このギルドのGMさん(私のRS古くからの友人)とやったときですね~

相手は、健康ネク魔さんだったので不利だ~~~って事で、回復無し縛りで怠慢しました(笑)

怠慢なるものは、あまりやったことないのでかなり緊張~でしたね!w


結果は、私が負けました(;ω;)

でもこの怠慢で、チェーンは偉大なる物だな~@@;と実感しました。

チェーンのスタン攻撃で、何回も何回も相手をスタンさせて、何と相手のHPを180まで減らすことができたのです!

怠慢が終わって、悔しかったので相手のGMをチリで凍り殺したのは内緒・v・

残り1分、こちらのメンバーがいきなり暴走しはじめて、お相手様の方達を片っ端から殺していってましたww

すみませんでしたm(_ _)m

点数は、16000vs15000くらいで勝ちました!何をしようが勝ったのだから良い!



ここのGとは、3回戦っているといいましたが、まだ1回も勝ててなかったので勝ててよかったです~!

本当に楽しいGvでした^^

お相手様、毎回ありがとうございます^^



~おまけ~


・・・

金鯖初のNxUが初めて出た場所がパブルって・・・^-^;

しかももう1人いた仲間に飛んでいきましたorz



では今日はこの辺で^^ノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
