08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WIZはやっぱり良い('∀')

こんにちは!やっぱりWIZは良いですね!!

WIZの現状↓


WIZ現状


頑張りました。。

600以上からは一切経験値が入らないということなので、あと16lvあげたらもうこいつは金鯖終わるまで放置・・・?

外掛けくらいならやりたいと思いますw


そうそう、先日リンクスとネゴが生放送やってましたね。

その直後あの方が・・・

リンクスみくみくさん


みくみくさんがINしてくださいました!!(みくみくさんはζPhoenixζに加入しています)

リンクスの中でlvが一番低くて罰ゲーム受けたみたいですね^^;

かわいそうでしたのでフェニックスGメン達でlv上げしましたw


仕事が忙しいみたいで中々INできないみたいですが^^;でも話せて本当に楽しかったです><


本当楽しかったです^^52lvになったのかな・・・?

いつでもINしてくださればあげるので気軽にINしてくださいね








最近町にこういうのが売ってますね~^^


人参

どうやら狩ると稀に手に入るリンクスBoxから出てくる品のようです。

何でこんなのが1億もするの!?って思いGメンに聞いてみたところ

これをリンクスに渡すとロトボックス(?)のような物が3つくらい貰えるみたいですw


ほしいなぁ・・・と思いますが1億はさすがに手が出ませんねw





そういえば何故か攻城戦がなくフェニックスがGHRank2になってしまいましたw

Rank2のホールがまだあいてたのかな・・・?(Pv5位だったしw)

今週はRank3目指してPv頑張りましょう!^^


おまけ

犬達に・・・

SPさんが襲われてた(笑)

ではまた!ノシ

暑い・・・

おはようございます^^朝早くから更新です!

なぜ更新できなかったというと、一昨日まで3日間旅行にいってました。(山口へ)

空港を降りるともう暑くて堪りませんでしたね・・@@;

でも、広島や山口は、特産物?がたくさんあるのでいろいろ見て楽しみました^^

海入ったり牡蠣食べたりして・・・






ではRS。

WIZはもう513lvになりました。


読者様!
金鯖で同じギルドの方から突然いわれました!見てくれてありがとう><(因みにラーメン博物館長じゃないです)



GoldExperienceは、イベントが多いですね。


なんか、かくれんぼとかオークションとか・・・。


EMスイカさん
めっちゃ人多かったです。


なのじゃなのじゃいってましたねw


なんかこれは、スイカさんを見つけた30名様にアイテムをプレゼントみたいなイベントでしたね。

→にずっと突っ立ってたら、なんと貰えましたww

何をもらったかというと・・・

タティかけら
タティかけら

あんまり期待しないでよかった・・・

中には神秘のカケラを貰えた方もいるみたいですね~(ソッチノホウガヨカッタ

あとは、だに~が口癖のEMエリンギさんとファルコンさんによるオークション等も参加しましたね。

EMエリンギとファルコンさんによるオークション

こちらも人がとても多かった・・・なんか重なられるといけないから運営だけの技で石に囲まれた中に入ってましたw

品物はジェノスターやシャープやら中々いいものでしたね~

もちろん買えなかったけど・・・

こういうところには荒らしとかがいて困りますよね^^;花火あげたりメテオとかDTやったり・・・。

EMエリンギさんがとても面白かったです。だに~を打ち間違えて、あdに~
とかいってたり・・・w

おまけ

ジャンケン

たまには良い事もあるもんですね^^

では今日はこれにて^^ノシ

Gold Experience

こんにちは!更新です^^

大分間が空いてしまいました^^;

さて最近、Gold Experience鯖が実装されましたね。

期間は8/1~9/11と長く、まったりとlv上げに集中できそうです^^


8月からかなり頑張って、WIZがこんな感じになりました!


タンメン


大分頑張りました。なぜ杖が青く光っているかというと・・・





~3日前~

ビギナーロトボックスを15個、友達から購入しました。

開けると・・・















魔法のランプ【シルバー】



当たってしまいました・・・(編集が汚いのは仕様です!)



それで、すぐにIF5杖と交換するように運営さんに報告して、

IF5杖

ゲッツしました!!


本当にランプ当たった時は、目を疑いました・・・w



そういや、Gold鯖ではギルドを建設しました。


名前は橙鯖と同じG名【ζPhoenixζ】にしました^^


少ない5日間で、もうメンバは120名程です^^少し叫ぶだけで、かなりの方々から申し込みきてびっくりw
短い1ヶ月間を皆で楽しむためにこのGに入りたい!って思った方は

是非Gold鯖で、タンメン(WIZ)又はギュウニュウラーメン(テイマ)に耳下さい!

では今日はこの辺で^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
