07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31
   



夏休み!

こんにちは。皆さん良い夏をお過ごしでしょうか?

自分は夏休みに入り、宿題大量です(ノД`)

6月辺りまでは涼しかったから今年いい感じじゃね!?っておもってたけどこの暑さ・・・。

大変ですね~@@;



さてRSの話題

泡・・・
こちら。

つい先日の事なのですが、深夜1時くらい?にGDにて動いてしゃべっているにも関わらず泡を吹くバグが発生しました。

どうやら、橙鯖の人たち皆なったらしく、これで迷惑をかけられた方も少なくはないでしょう@@;

自分はこれで、MOB3、4対無駄にしました。。ダメオンさん、どうにかしてくれ・・・

エリア移動したり、リログしたら直りましたが、もうこのようなバグはならないようにしてほしいですね;;


食い込んだ・・・

昨日リッチで狩りをしていたら、壁に食い込みました。。なんでじゃろう?@@;

BISさんにコルをしてもらいなんとか直りましたが・・・w






ミズナPTボス


これは、ミズナのPTボスの経験値ですw

約900万くらい?@@おいしかったですw

これ、出るときは出るし出ないときは出ないですよね・・・w


30対倒したら出る、とか定期的に出してほしい・・・沸くときだけ狙ってPT入る人いるかもだけど・・・


先日防衛に成功しました。このGでは、中々防衛することはなかったので嬉しかったですね@@;
防衛成功!

リトルさんや、烈火、竜巻などで妨害して、何とか守りきることができました><b

これで、今週もGDB2、B3がいける(*・∀・)





                              ~おまけ~


                   バグ・・・?


この方、本当は220lvくらいなのに、バグでとんでもないlvにwww

びっくり@@;


早くTハード鏡したいなぁ・・・

鏡まであと3?4?回!

こんばんは~!4回目の更新です~

シフは現在497lvに達し、懺悔でHPを10回にし、今は地下界に通っております!かけら集めつらいですね^^;地下界

あと、4回?ですかね^^頑張りたいです><
鏡は、Tハードを鏡する予定です。あれは1個で自分のlv×1,5の力が上がるっていう優れものですね。




剣士で黒エルフに向かう途中・・・



橋が・・・

橋がありませんでしたwww

最近こういうバグ多くないですか?@@;アリアン銀行のテーブルなかったり、GHの壁カクカクしてたり・・・
夏だからGameOnさんが泳がせてくれたのかな・・・?w


剣士

古都銀行のおばさんとのツーショット。

1日で50lv→187lvまで頑張っちゃいました@@;

この剣士の由来は、そろそろ名前のネタ切れてきたかな~って思い、考えてたら

辛(シン)ラーメンというラーメンが浮かんできました。なので、

シンラーメンです!以上







最近、FD速度バターを買いました。。

そんなに高いものは買ったことがあまりなかったので、とても緊張しました@@;

あのダメージに速度50%↑は、すばらしいと思いますw



剣士は、現在スターダスト・セレナーデさんにお邪魔しております。今後も剣士がお世話になりますm(_ _)m



キャラ枠が8枠になったため、自分のIDには


台風ラーメン(シーフ:497lv)
ミソラーメン(健康BIS:345lv)
タンメン(メテオWIZ:119lv)
シンラーメン(剣士:187lv)
ダークラーメン(範囲悪魔:117lv)
ミソバターラーメン(物理リトル:273lv)
ラーメン(殴りBIS:74lv)
名前未定(闘士)
の予定です。

8キャラ、みんな回すのは多分できないとおもうので、

少しずつ育てていこうかなっておもいますw

秘密くらいはいけたらいいですw


でゎ今日はこの辺で^^ノ

ボスPT

こんにちわ^^

まず、前回の記事の訂正・・・

1次転生483lvと
無転生の518lvはおなじといいましたが、

508lvでした。失礼しましたm(_ _)m

さて、最近はPTボスが実装されましたね。←今更@@;

自分は460lvから王宮のボスで狩ってましたw

ボスはこんな感じですw



ダークエルフ将校 Lv460
ダークエルフ


沸く場所は

沸く場所


見にくいですが、赤で囲んだところに3対ずつ沸きます^^

秘密入り口前にも沸くので、0時秘密とかで待ってる間、たまに狩ってる方とかいらっしゃいますね^^

PTは、たまに見る感じで、あまり見ませんね><;普通にセントとかで狩ったほうがおいしいのかな?@@;

経験値は、実ありでこんな感じ。(ポータルスフィアー有lv487時)


経験値

かなりおいしいです^^。

赤いオーラをまとったPTボスも出てきて少し硬いですが、8mほど貰えました^^、SS忘れてしまいました^^;

現在、シフは492lvまで成長しました。もう少しでミズナです^^頑張りたいですね^^

では今日はこの辺で(*^^)ノシ

こんばんは!

こんばんは^^
2回目の更新です・q・

やっぱり転生はいいですね@@;
1次転生なだけで、ステとスキル+100って@@;

今シフは483lvになるので、

無転生のlv518lvの方と同じステになるわけですね・・・すごい@@;

そういや、先日こんな物を拾いましたw

透明指

透明指を落とすのは、初めてだったので
とても嬉しかったです>w<

この指は友達にタダであげましたw

自分色々なもの、友達に上げたり、安く売ったりしてるから稼げないのかな・・・

そういえば、先日パイレーツNxを売ってIF7を買いました。カゴに20バッジあったので、装備しましたが

やっぱりダメすごい・・・
びっくりw

最近、狩場は収容所にいってます。

数も多いし、ドロップもいいし経験値もおいしいし最高ですね^^
500前後の方にオススメの狩場ですw

では今日はこの辺で^^ノ

初めましてヾ(^∀^)ノ

初めまして。ブログ始めさせてもらいました。
台風ラーメンです。記事などはほとんどREDSTONEのネタになると思います!ちなみに橙鯖です^^

実は、前にもブログをやっていたのですが、IDを忘れるという恥ずかしいことになってしまいまして

こうして新しいブログを開設させてもらいました(;・∀・)

前のブログの名前は、【らーめん^^のRS日記(´・ω・)】
です。

そのブログはもう更新できず、こっちで更新していこうと思いますので
宜しくお願いします^^

週に2か3回程度更新できたらいいと思うので、見てくれたら嬉しいです(^∀^)

ではまた^^ノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
