09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



半年ぶりの更新・・・

こんな時間に更新、こんばんわ^-^
復帰したし久々にブログ更新しよ!→あれ・・・パスワードなんだっけ・・・ウーン・・・→そういえば、3DSのメモ帳にメモったっけ!!→あった!更新やあああ←いまここ
無事第一志望校に受かって、進路が決まりやっと一息つけたところです。。

RSも1ヶ月ほど前に復帰し、頑張ってますw
10月くらいに休止して、3月に戻ってきたので 約5ヶ月くらいの休止になってました。
キャラクターも前よりも大分育ちましたってことなので 今日はその成長っぷりをごらんあれ!
まずメインのシフ
シーフ
復帰して即転生しました!!
鏡品など1つもないのに大舞台の3転生に乗っかってしまって後悔は・・してないッ!!
ボチボチレベ上げ頑張りますw
Gは不夜城様にお邪魔させて頂いてます^^


WIZ
ウィズ
ラット秘密とラットB3でちょくちょくかけらだししてます・w・
転生は、711でする予定です・w・
GはStrawberry様の副GMに任されてます(*//)Strawberry周りの記号ワカラナイ 誰か教えてくださ!!w
あとどうでもいいけど一昨日イチゴ狩りいってきました。

お次は闘士
闘士
かっこよく取れてる・・・
前の更新から、200以上あがってますねww
闘士覚醒して、めっちゃ強いし楽しいです。うん。
スウェブ秘密いつもお世話になってます・・・
あとはちょっと狩りもしてます・w・
Gは銀水晶の城様所属です。
楽しく、落ち着くし当分お世話になりそうです^^



リトル
リトル
400近くまで物理でやってきてましたけど、もう限界ッ;w;となって知識に再振りしてしまいました・・・
中々楽しいですw 装備もそろえないとなぁ・・・w
Gは闘士と同じく銀水晶の城様にいます^^


BIS
びしょ

秘密とちょっと狩りくらいです。
前回書いたときには装備ないとかいってましたけど、
今は装備も買ってなかなか充実してる気がします・w・
GはPhoenixの副GMです・v・
Pvとか出れなくて本当に申し訳ないです・・・;

テイマー
テイマ
前までペットはサキュっていってたけど、なんか覚醒が優秀と聞いて旅人さんに。w
ダメもおいしいし、かなり強いですw(カンストしたい)
GはBISと同じPhoenix様所属です。w。そういえばここも周りの記号わからないや・・・w


アチャ!
アチャ
結構お気に入りキャラです。結構力入れてます。でも弱いです。
なぜインターマスらねばならんのだあああと未だ覚醒してないです。
Gはbluemoon様所属です。いつもお世話になってますm(__)m


とまぁこんな感じです・w・
今はスフィアもあるので、結構いいペースでどのキャラもレベルあがってってますね。
あとは装備ですかね・・・3転生のキャラいるのに未だ鏡品1つも持ってないって・・・レベルバカですなぁw
頑張らねば^^;

では今日はこの辺で!
明日の桜祭り楽しみだなぁ・・・
ノシ

結構凍結しとりました

おはこんにちばんは。めっちゃ久々です^^;

受験生になってしまいましたちょっと忙しいです@w@;

RSは一応やってますがスフィアがないのでまったりやっとります。w。
実は鏡失敗でやる気失せて休止の予定だったんですが、
暇なのでやってます^w^



今更だけどキャラのSS↓

シフ

メイン2次転生シフ。

ζPhoenixζを抜け、息抜きにうさみふぁみりぃ様に所属させて頂いてます。

スフィアないけどミズナ秘密+1時間ちょっとの狩りで1日1~2lvくらいあがってますな。

GDなども行きたいと思います。q。

リトル


1年ほど前友達の物理リトルに憧れて作った隠れキャラ(?)。
光Pを買うほど嵌ったけど今は装備もないから殆ど倉庫キャラ状態です・q・;

Gは友達のGに居候させてもらてます。


ワンコ

150くらいで止まっていたが、つい最近再始動。

200になったら消すかも~と、Gはそりと愉快な仲間たち様所属です。


テイマ


金鯖でこそこそと作っていたテイマさん。

Pはサキュバス(写ってないw)

ミズナ2確定あった!という時くらいしか動かさない。ほぼ倉庫キャラ。

Gは無所属!

BIS.jpg


RS始めたほぼ当初からいるBIS天使。

先日装備を売り捌いてしまったため残り装備が285Tくらいしかないという悲劇。w

350Tを町で見掛けたがセットで1億したため買えないという始末。。。

テイマとおなじくGは無所属です・w・


闘士

知り合いに誘われ作った闘士さん。

1週間ちょっとくらいでこのレベルまで頑張りました。

結構面白いですね闘士・w・。

Gは銀水晶の城様所属です。



アチャ

バイオが好きでそのキャラクターから名前を取ったアチャ。

こいつだけラーメン付いてないやないかー!と突っ込まれます。

因みにGは無所属です!



と、まぁこんな感じですねw

WIZはSSとり忘れたので後日また・・・(いつになるんだろう)

まぁ↑のキャラ達みたら声かけてあげてくださいな。

アリアンや銀行で放置してることが多いので返事できるかわかりませんがw



話は変わりますが、、、

これから受験なので、IN率が落ちるかもしれません。

所属Gの皆様ご了承をm(_ _)m


夏だから勉強しなきゃ!って思ってるけどぜんぜん勉強できてないっていう。。
どうしましょう誰か助けてください。w



今日はこれにて^^ノシ

またまた過去最高放置!!

(・ω・)ノコンチャ♪

久々の更新…w

RS,取りあえず課金をして頑張ってレベル上げなう。。

ブログのことなんてすっかり忘れてました\(^0^)/

取りあえず溜まったSSを・・・(ブログのこと忘れてたけどSSは結構溜まっていた)

レイス・・・
カカシで。

めっちゃビックリしました。心臓飛び出るかと思いました。
こいつ、警備兵墓B2にいるNPCのやつ・・・

しかも、CPぴったり30しかないから、攻撃1回しか出来ないとのこと…w

ちょっと動いたらCPなくなって攻撃できなくなるらしいですww

光奏師のCP増やすスキル(名前忘れた)でやっと何回か攻撃出来るらしい・・・w

貴重な物見せて頂き有難うございました・w・。

この後。

観覧者様
めっちゃうれしかっただなんていえない。

だってこんな有名な人が見ていたなんて!恥ずかしい><。

こっちからリンク迫っちゃってるけど…ww


更新頑張るので、見にきてくださいねー>w<



ここからRSと関係ない話

5月くらいから、IN率急激に落ちると思います。
なぜならば受験だからです・・・;w;

まぁ、たまにはINするので構ってあげて下さい・w・


では最後におまけ。

クローバー☆

ちょっと見にくいけど、リトルの腰に注目。

クローバーみたいな感じに見えませんか?・w・可愛いですね・v・

ダメ指揮DX装備です・w・

では。またいつか!w

過去最高放置!

こんばんは、深夜遅くに更新!

過去最高放置です。取りあえず、生きてます^0^

RSは、IN率もめっちゃ下がったけどまぁINはしてますw

なのでネタもあんまりないです・・・

シフは、今475lvです。1ヶ月くらい前は360くらいだったかな?w


まぁ自分にしては頑張った方だと思います・w・

今日ゎ文だけですね^-^;SS編集だるい・・・


まぁ最近はPCをやるときは 音楽聴いたりしてますね。ボーカロイドとか。

学校でも結構流行ってるし、ほんと元気出ますねw


ボカロ好きはオタクとか言うけど・・・よくわかりませぬ( ;´ω`)
まぁいいんですが・・・w


そんな感じの台風ラーメンです、とりあえず生存報告できたんでよかったです。w。


また、近いうちに更新します!この後台風の姿を見た者は(ry

^^ノツ

明けましておめでとうございます!HappyNewYear

おはようございます。朝早くから更新です^^

明けましておめでとうございます^^そして、今年も台風ラーメンを宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さんゎ去年どんな年になりましたか?
自分は、色々あった年だったと思います。。;


多分、RS3年間やってた中で 一番忙しい年だったかも^^;

金鯖やら、フェニの会話やら・・・どれも思い出ですね^^

RSのシフの現状は、只今358lvですw

課金が切れて、1日5lvくらいあがってたものが、

1日1~2 めんどくさくなった日はチャットストーンなんて日も・・・(^O^;)


あ、そういえば。

ブログ観覧者様
ブログ観覧者様2

なんと、ブログ観覧者様がこんなにいました@@驚きです(°д°)

2つ目のSSの、メガネパンダsもこのあと、見たよ~と言ってました!本当にこんなブログ見てくれて

ありがたいです;;これからも宜しくお願いします^^。


1週間ちょっと前ですかね。サンタ狩りしてました。

サンタなんて信用してなかったのに^^;

出ちゃいました・・・w

ブルームーンのGM ルキsに1億で売れました^0^お買い上げ感謝!

そうそう。ルキsって話すと面白い方でしたw

BMのGMさんとの会話
こういう感じで ブログについて話したり・w・


更新する!っていう気にはなるけど いざ!となって大量のSSを前にすると面倒になるとか言ってて。

自分もそんな感じで、気が合うなと思いました・x・


この会話では、50mでホロウ売る予定だったんですが

安すぎる!といって1億で買い取ってくれました;;良い方ですねw
また話しましょう・w・ノ


そうそう。




ホワイトスノウたくさん・w・;


こうやって、ホワイトスノウいっぱい倉庫に入れたら、

Gチャ

怒られました(´・ω・`)

仕方ないじゃない!
U指とかは全く出ないけど、こいついっぱい出るんだよ!(エンチャの出現頻度もやばいですよね)

かといって、破壊するのも勿体無いじゃないですか(´・ω・`)







最近、ファイアの指を地道に封印してます・w・

今は運よく、3連続成功しており、ファイアLv16のFD自リロ指が出来上がってますw

16%の確率で、火ダメージ3300追加ってとてつもなくでかいような気がします・・・w

次回更新(いつになるか分からないけど・・・)で、そのSS持ってこよう!



今日はこの辺で!喉に餅ひっかけて、亡くならないように!

^^ノシ




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
