09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過去最高放置!

こんばんは、深夜遅くに更新!

過去最高放置です。取りあえず、生きてます^0^

RSは、IN率もめっちゃ下がったけどまぁINはしてますw

なのでネタもあんまりないです・・・

シフは、今475lvです。1ヶ月くらい前は360くらいだったかな?w


まぁ自分にしては頑張った方だと思います・w・

今日ゎ文だけですね^-^;SS編集だるい・・・


まぁ最近はPCをやるときは 音楽聴いたりしてますね。ボーカロイドとか。

学校でも結構流行ってるし、ほんと元気出ますねw


ボカロ好きはオタクとか言うけど・・・よくわかりませぬ( ;´ω`)
まぁいいんですが・・・w


そんな感じの台風ラーメンです、とりあえず生存報告できたんでよかったです。w。


また、近いうちに更新します!この後台風の姿を見た者は(ry

^^ノツ

No title

ボカロすきよー(o`・∀・´)ノ

Re: No title

>>まふぃのすけさん

見てくれてありがとうございます^0^

いいですよねー!よければお勧めの歌とか教えてください・ω・

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
